4056

579:
一回引いたら闇カリ出た
やっぱ無課金は優遇されてる




580:
闇カリなににつかうの

588:
>>580
闇カリ持ってないから欲しくて4セットまわしたが
赤オデンとミナカヌシしかでないケチドラだったぞ

587:
まぁ闇カリは今更だが普通に強い方だわ

620:
まぁ闇カーリー唯一7コン2個にガーブレ付いてるから
使い道ある方だろ

623:
闇カーリーはギリギリ使えるレベルだったけど 
サンタに7コンまで付いて
余計に微妙に見えるようになってしまった

591:
また多色の時代こないかなぁ

594:
ガーブレ以上の覚醒が来ない限り多色復権はありえない

596:
多色覚醒を最も使いこなせるのがアヌブロスというギャグ

598:
ガブレも多色よりコンボパの方が
上手く使いこなしてる現状をなんとかしてほしいです
というか、多色とコンボの攻撃倍率が同じなのを
そもそもなんとかしてほしいです

601:
エドも実質多色だからまだ多色の時代

602:
いやエドは完全にコンボだから多色じゃねーだろ

603:
リクウかなり強いと思うわ

604:
エドのスキチャは多色入れろってことだし
多色パよせにしろという運営からのメッセージやぞ

605:
エドもコンボだからスキチャも多色より
コンボパのが使いこなしている事実

619:
コンボ系 倍率下げる
列、多色 倍率上げる

簡単な事だ

622:
正直スキチャ狙って発動できるもんじゃないけど
エドサブ要求が緩すぎる上に
イデアル1とエド2だけで火力足りるからな
ターディス入れるだけで水木も確保出来るし
結果として無理なく多色寄せに出来る

606:
ホルスたその活躍はもうないんでしょうか

607:
多色を強くすればするほどディアブロスが強くなる
つまりディアブロスは多色なんだよ

608:
多色でズバ抜けたリーダースキル出すしかない

610:
ガブレもスキチャも運営が多色つかえっていうメッセージだろうな