171213

661:
バランス調整とかで残念性能にされたのが
この間の戦国覚醒究極勢 
次来るのは流石に強くなるやろ




664:
>>661
既存はもう二度と環境に入るような性能にはならないよ

666:
>>664
これからもそれがずっと続いたら流石に全員いなくなるぞ
流石にそれはない

667:
>>666
no title

669:
>>666
現状見てそれ言えるとか頭めでたすぎる

671:
>>666
前のやつ強化したらガチャ引かなくなると
運営が考えているというであろう事は確定的に明らか

685:
>>666
季節限やフェス限究極は今後も期待できるけど
戦国究極で☆5の残念覚醒みたら
今後も☆5には一切期待できないわ
覚醒真田とか列と十字の両方組んで
2年前のミル以下の倍率と軽減率だぞ

668:
星6フェス限だけでもいいから強くしてくれよな

677:
>>668
ルシャナより遥かに弱いLSのシトリーよ
なんか1つでも尖った要素があれば…

673:
一人くらいてま気味の調整になる
転生サラスとか

674:
最近のワンパターン調整見てれば
既存が雑魚のままになるのは分かる

675:
人を離さないためのセオリーとして
既存の強化は正しいけど
それをガンホーが実行できるかどうかは別問題

679:
昔はできてたんだよなぁ