13

699:
エドはどこかにタイプ縛りくらいはあっても良かったな 
タイプ縛りないなら25%軽減でも強かった気はする




706:
>>699
攻撃マシン縛りでも、攻撃タイプが
今トップクラスに有能7コンボ2個持ち擁してるから
イデアルが入らないだけで
超強リーダーのままだったろうな
軽減25%だと99%割合受けられないとか
敵の連撃系に耐えられないっていうデメリットがあるから
ミツネ程度の強さには落ち着いてた

711:
>>706
これ
結局2年近く経つ肉の上位互換は出てないし
間違いなくコンボ+軽減ジャンルのトップには君臨し続ける
唯一上書きあるとすれば76削除のブロス型リーダーかな
8コンボ以上で15倍と軽減35%とか
あとは落ちコン無し付きLS

707:
これからはタイプ縛りのエドもどきや
軽減率を抑えたエドもどきを実装するぞ
肉実装時のバーバラやノクティスみたいな

708:
コラボでやりすぎてから本家で下位互換を出す手法は
曲芸→ティフォンからの由緒ある伝統

709:
曲芸からの曲芸チルドレンは大失敗例としか思えないんだが

718:
>>709
インフレこそ進めたけど限定キャラ壊れに併せた
既存キャラ強化だっただけ今よりマシ
今は限定キャラ壊れを集めるゲームになってしまったな

714:
肉は元々強かったし
分岐の方もやばいほど火力出るし軽減もできるし 
むしろよくあんな既存を強化できたな

712:
逆に聞くけどこの手法での成功例ある?

716:
ドットや覚醒肉は既存強化で大盤振る舞いしてくれた例

723:
曲芸の劣化を実装するのはいいけど
それを物語の主人公にするなよって思った



キン肉マン 60 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご
集英社 (2017-09-04)
売り上げランキング: 8,075