699:
エドはどこかにタイプ縛りくらいはあっても良かったな
タイプ縛りないなら25%軽減でも強かった気はする
タイプ縛りないなら25%軽減でも強かった気はする
706:
>>699
攻撃マシン縛りでも、攻撃タイプが
今トップクラスに有能7コンボ2個持ち擁してるから
イデアルが入らないだけで
超強リーダーのままだったろうな
軽減25%だと99%割合受けられないとか
敵の連撃系に耐えられないっていうデメリットがあるから
ミツネ程度の強さには落ち着いてた
攻撃マシン縛りでも、攻撃タイプが
今トップクラスに有能7コンボ2個持ち擁してるから
イデアルが入らないだけで
超強リーダーのままだったろうな
軽減25%だと99%割合受けられないとか
敵の連撃系に耐えられないっていうデメリットがあるから
ミツネ程度の強さには落ち着いてた
711:
>>706
これ
結局2年近く経つ肉の上位互換は出てないし
間違いなくコンボ+軽減ジャンルのトップには君臨し続ける
唯一上書きあるとすれば76削除のブロス型リーダーかな
8コンボ以上で15倍と軽減35%とか
あとは落ちコン無し付きLS
これ
結局2年近く経つ肉の上位互換は出てないし
間違いなくコンボ+軽減ジャンルのトップには君臨し続ける
唯一上書きあるとすれば76削除のブロス型リーダーかな
8コンボ以上で15倍と軽減35%とか
あとは落ちコン無し付きLS
707:
これからはタイプ縛りのエドもどきや
軽減率を抑えたエドもどきを実装するぞ
肉実装時のバーバラやノクティスみたいな
軽減率を抑えたエドもどきを実装するぞ
肉実装時のバーバラやノクティスみたいな
708:
コラボでやりすぎてから本家で下位互換を出す手法は
曲芸→ティフォンからの由緒ある伝統
曲芸→ティフォンからの由緒ある伝統
709:
曲芸からの曲芸チルドレンは大失敗例としか思えないんだが
718:
>>709
インフレこそ進めたけど限定キャラ壊れに併せた
既存キャラ強化だっただけ今よりマシ
今は限定キャラ壊れを集めるゲームになってしまったな
インフレこそ進めたけど限定キャラ壊れに併せた
既存キャラ強化だっただけ今よりマシ
今は限定キャラ壊れを集めるゲームになってしまったな
714:
肉は元々強かったし
分岐の方もやばいほど火力出るし軽減もできるし
むしろよくあんな既存を強化できたな
分岐の方もやばいほど火力出るし軽減もできるし
むしろよくあんな既存を強化できたな
712:
逆に聞くけどこの手法での成功例ある?
716:
ドットや覚醒肉は既存強化で大盤振る舞いしてくれた例
723:
曲芸の劣化を実装するのはいいけど
それを物語の主人公にするなよって思った
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