03

1:
どうしても引きたいモンスターがあって
5万超えたあたりから空虚な笑いが止まらなかった
どうしよう




2:
勿体無いと思うけどアンインストールしな
その方が未来は幸せだ

4:
>>2
3年前から合計すると総額250万
車一台スマホに乗ってるのと同じ
もうやめるにやめられない

6:
プレステ4とSwitchと名作ソフト3本ずつ買えたな

7:
強キャラ手に入れられたんなら良かったじゃん

15:
>>7
そこなー
微妙なんだよなー
10万で最後の最後残り石20個のところでようやく引いた
もし5万で引かずにやめておいたらって思うと
どっちがマシだったのかなって

8:
モンスト四年やってるが総額3000円くらいで満足に遊べている
パズドラは高いんだな

9:
>>8
星5運極してたらモンストも相当

10:
ガチャ限運極とか基本使わないもの比較に出されても困るわ
基本一体で良いし

13:
金額の比較なのだが

20:
モンストに50万以上入れたけど
結局最後は時間の方が足りなくてやめたわ

14:
そりゃ無駄なものに金かけようと思えば
いくらでもかけられるからなぁ

16:
エドでしょ

17:
カミムスビ

エドとアルは5000円で両方揃った

18:
カミムスビそこまでの価値ねぇぞあれ

19:
ヨグ被ってもカミムスビ出ないからな

22:
そうなのか・・・
ヨグより使いやすそうと思ったんだが

23:
エドいたらいらないでしょ

24:
ヨグ3体くらいあって使い道ないんだけどなんかある?

25:
ヨグはスキル便利だからアシストかなって思う

26:
むすびは闘技場3専門

27:
やっぱ闘技場3いけるよね
よしちゃんと育てよう

28:
闘技場3って場所に限ればエドより楽よ
そこしか行けないんだけど

29:
みんな普段リーダー何使ってるの?

30:
イデアルとか火ミルで遊んでる

31:
エドイデアルヨグで大体行ける
光リーダー全盛期だわ

32:
リーダーイルミナでフレが闇イデアル
サブにドラゴンシャドウシフトをアシストさせた闇イデアル
あと光イデアルと水ヨミも積んでおく
パズルで戦った充実感を得られるパーティーなので割とオススメ

33:
イデアル羨ましい

34:
どんだけレアでも出る時は出るんだよねぇ
カミムスビとディアデムは本当に出なかった

35:
マトモなリーダー持ってないからリクウがさいつよまであるわ

36:
引き時じゃなかったろ今回のゴッドフェスは

38:
引き時は人による

37:
カミムスビ推しじゃなかったら引かなかったね
引きたくて仕方ないのはもう引いたし当分ガチャはいいや
カミムスビと同じ性能で7*6盤面がでちゃったらわからんけど

5:
ガンホーの宝だから逃げることは許されないぞ