1463

348:
YY闘技場のおすすめパ教えてクレメンス 
吸収無効しっかりたまって、 
1人でもプレドラ対策、メタ対策できるのあるの? 
手持ちでは組めるパーティが思いつかん




350:
>>348
プレドラなんて今はゼローグ継承でどうとでもなるでしょ

354:
>>348
ここの参加のひとは大抵それ自分で出来てる

352:
yy闘技場は風神2積んで切断だろ

359:
ピィとるだけなら闘技場1でいいんだが
ポカドラしたいけど普通に組むと
YYだと風神たまらないんだよな
切断が最適ってのがオワドラ仕様だよな

367:
>>359
それは必要ない
過剰な火力いれるとか
ソロ用のテンプレそのままにしたりして
スキブ疎かにしてるからだよ

362:
マルチやワイワイで切断するぐらいなら
最初からソロでやるわ

364:
ほんとソティスって害悪だわ

369:
三位に至っては1Fに出るってのが完全に卑怯

373:
ソティスまでに風神貯めようとするから無理が出るんだろ
ソティスくらい素で突破しろ味方が不安なら切断しろ

365:
YYのスキブ仕様は変えて欲しいわ

375:
yyはせめてスキブが人数分プラスされてるくらいで始まって欲しい
ソティスのために青おでん積んでるとか何だかなあって

428:
>>375
・ダンジョン(フロア)ごとに固有のターン数スキルブースト
・切断したら一定時間のマルチプレイ不可ペナルティ

これでずいぶん良くなると思うんだけどね

439:
>>428
スキブボーナスは欲しい
あと切断対策はペナルティより
複数人クリアボーナスとか欲しい

376:
えースキルため出来るポイントがあるんだから
スキルためすればいいだろ

378:
後は所詮ピンポイント対策でしかないのに
風神が異常に重すぎるってのもあるわな
そんだけ嫌がらせ度が高いって
運営も認識してるってことだから腹立つ

382:
>>378
そもそもガチャの目玉でしか出してないからな
初心者救済も全くなし

387:
1コンボとかしてるのに意思を汲み取らずに
突破する奴はどうしたら良いんだ?

395:
>>387
ガンガン突破してるのに意思を汲み取らずに
ダラダラしてるなって思ってるんじゃない?

390:
yyはガンガン突破していく人と当たると
スキル貯めする時のプレッシャーが凄い