2668

613:
すまんカラット持ってない雑魚おる? 

おるわ




616:
カラット持ってないのが地味に1番きつそう
ランク500ガチャ?とかカーニバルで持ってるの当たり前だもんな

617:
最近はシーンのが強えんじゃねえのかな
指ないのも増えてきたしそうでもないか

618:
賢龍欲しい
もうキングりん使うのはやめだ
一度も使ったことないけど

620:
風神ロスよりカラットロスの方がやりにくそう

621:
まさかシーンも持ってない雑魚おるの?www

おるわ…

623:
ファセットはそろそろ7コン対象にして倍率あげよう

624:
カラット>シーン≧カメオ>ファセット>シルク

今の宝石相場はこんなもんかな?

630:
>>624
カメオそんなにあるか?
ほぼダンジョン泥のやつで代用できそうだが

625:
カラットが人気なのは周回で使えるからやぞ
シーンなんか今の火力出るパテなら
裏ですらそんなに必要ない

627:
ファセットはランダンで全員ファセット継承ってのが1位取ってた筈

633:
ファセット一年前はラードラ闇アテナで使えたのに

632:
宝石なんも持ってねえや
ムラコで課金しておけばなあ

634:
カラットだけ未だにいなくてすまん
なんでカラットだけ出ないの大ちゃん