170913

55:
ドット進化→既存キャラは数個やっただけで頓挫 
装備化→既存キャラは数個やっただけで頓挫 
既存キャラ進化→使いようがない




56:
>>55
装備はやり過ぎるとすぐインフレして
せっかく作っても
使い道無くなって行くから仕方無くね
まぁそれなら戻せるようにしろって話だけども

59:
>>55
超究極とアーマー進化も追加してくれ

74:
>>55
ドット進化はFFのついで感がすごいな
コラボのはずなのにコラボが本体という
アシストは申し訳程度にちょこちょこ追加されてるけど
ドットは最初の御三家回復娘だけだっけ?

95:
>>55
武器はペース上げられると玉と経験値が追い付かないわ
経験値はともかく玉の入手労力下げてくれんかな

66:
三神仮面進化も放置だな
ユルはお情けで進化しただけだから
実質アザゼル・アテナ・ヘラ・ゼウスだけ…
アザゼル以外は普通に実用性あるだけマシだが

292:
転生進化ほんまいらんかったな 
ステも今見たら全然高くないし

295:
転生自体は絵も楽で
時代遅れになったのを強化と悪くないはずだった 
もちろん運営は転生前提で
覚醒を弱くするという使い方をしたが

67:
やりっぱなし投げっぱなしが多いこと多いこと

49:
他のソシャゲに比べて新コラボとかイベント来ても
プレイする時間すげえ短いんだよなぁ 
しかもコラボダンジョンや季節ダンジョンて
難易度あるだけで全部内容一緒だし

69:
何でも気まぐれでやり過ぎなんだよなぁ
挙げ始めたら多分キリが無いぞ

73:
ドットリットも古代の三面もダイヤフルーツも全然使い道がないんだけど

41:
ルーレット297集め苦行過ぎるわー 
これなら特定の降臨で
稀にルーレットたまドラ出現の方が
ドキドキ出来てまだ良かった

42:
新要素なのに既存の降臨のボスの
プラスを30に調整しただけで周回してくれとか 
とうとう敵モンスターの新キャラすら
デザインするのめんどくさくなったって事だな

43:
ルーレットやる意味ある奴ほぼいないしどうでもよくね 
早くお気に入りに超覚醒つけれるようにしろや

44:
二段階の運要素とか余計にストレス溜まりそう

48:
限界突破、超覚醒は 
お前らが溜め込んだノエルと+297を
捨てさせるためにやってるだけだけだからな