55:
ドット進化→既存キャラは数個やっただけで頓挫
装備化→既存キャラは数個やっただけで頓挫
既存キャラ進化→使いようがない
装備化→既存キャラは数個やっただけで頓挫
既存キャラ進化→使いようがない
56:
>>55
装備はやり過ぎるとすぐインフレして
せっかく作っても
使い道無くなって行くから仕方無くね
まぁそれなら戻せるようにしろって話だけども
装備はやり過ぎるとすぐインフレして
せっかく作っても
使い道無くなって行くから仕方無くね
まぁそれなら戻せるようにしろって話だけども
59:
>>55
超究極とアーマー進化も追加してくれ
超究極とアーマー進化も追加してくれ
74:
>>55
ドット進化はFFのついで感がすごいな
コラボのはずなのにコラボが本体という
アシストは申し訳程度にちょこちょこ追加されてるけど
ドットは最初の御三家回復娘だけだっけ?
ドット進化はFFのついで感がすごいな
コラボのはずなのにコラボが本体という
アシストは申し訳程度にちょこちょこ追加されてるけど
ドットは最初の御三家回復娘だけだっけ?
95:
>>55
武器はペース上げられると玉と経験値が追い付かないわ
経験値はともかく玉の入手労力下げてくれんかな
武器はペース上げられると玉と経験値が追い付かないわ
経験値はともかく玉の入手労力下げてくれんかな
66:
三神仮面進化も放置だな
ユルはお情けで進化しただけだから
実質アザゼル・アテナ・ヘラ・ゼウスだけ…
アザゼル以外は普通に実用性あるだけマシだが
ユルはお情けで進化しただけだから
実質アザゼル・アテナ・ヘラ・ゼウスだけ…
アザゼル以外は普通に実用性あるだけマシだが
292:
転生進化ほんまいらんかったな
ステも今見たら全然高くないし
ステも今見たら全然高くないし
295:
転生自体は絵も楽で
時代遅れになったのを強化と悪くないはずだった
もちろん運営は転生前提で
覚醒を弱くするという使い方をしたが
時代遅れになったのを強化と悪くないはずだった
もちろん運営は転生前提で
覚醒を弱くするという使い方をしたが
67:
やりっぱなし投げっぱなしが多いこと多いこと
49:
他のソシャゲに比べて新コラボとかイベント来ても
プレイする時間すげえ短いんだよなぁ
しかもコラボダンジョンや季節ダンジョンて
難易度あるだけで全部内容一緒だし
プレイする時間すげえ短いんだよなぁ
しかもコラボダンジョンや季節ダンジョンて
難易度あるだけで全部内容一緒だし
69:
何でも気まぐれでやり過ぎなんだよなぁ
挙げ始めたら多分キリが無いぞ
挙げ始めたら多分キリが無いぞ
73:
ドットリットも古代の三面もダイヤフルーツも全然使い道がないんだけど
41:
ルーレット297集め苦行過ぎるわー
これなら特定の降臨で
稀にルーレットたまドラ出現の方が
ドキドキ出来てまだ良かった
これなら特定の降臨で
稀にルーレットたまドラ出現の方が
ドキドキ出来てまだ良かった
42:
新要素なのに既存の降臨のボスの
プラスを30に調整しただけで周回してくれとか
とうとう敵モンスターの新キャラすら
デザインするのめんどくさくなったって事だな
プラスを30に調整しただけで周回してくれとか
とうとう敵モンスターの新キャラすら
デザインするのめんどくさくなったって事だな
43:
ルーレットやる意味ある奴ほぼいないしどうでもよくね
早くお気に入りに超覚醒つけれるようにしろや
早くお気に入りに超覚醒つけれるようにしろや
44:
二段階の運要素とか余計にストレス溜まりそう
48:
限界突破、超覚醒は
お前らが溜め込んだノエルと+297を
捨てさせるためにやってるだけだけだからな
お前らが溜め込んだノエルと+297を
捨てさせるためにやってるだけだけだからな
パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊
posted with amazlet at 17.10.18
小学館 (2017-11-02)
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。