02

27:
パズドラ復帰しようと思うんだけど
まず何からすればいいんか? 
ちなラードラのサブの闇カリ、
ヨミドラのサブのカマリがいないせいで
どこも行けなかったから引退した




32:
>>27
タイムスリップしてミツネを作る

34:
>>27
ディアブロスフレンドの確保

36:
>>27
サブもリーダーも強いのは最近のばっかり

42:
>>36
つまりどうすればいい?
今してるガチャひけばいい?次のGFまで待機?

44:
>>42
解脱

47:
>>27
まず12月クエやってモンポ確保
暇なら今やってるイベで+集めながら年末GFにむけて石でも貯めとけ

48:
>>27 
多色の優良サブのラグドラ、オデドラが買えるから
闇カリ闇カリだった頃のラードラパ以上のパーティは
モンポでほぼ組めるよ 
だからとりあえず12月クエのできる所をやっておこう

54:
>>47
>>48
ありがとうございます
12月クエしてみます

64:
>>27
真面目にレスすると
今は石は貯めて育成しろ
おでドラと鯨とドット御三家と
ゼウスディオス・マーキュリーを作れ
ディアブロス固定フレンドを探して
手持ちの強LS持ちと組ませろ
パズルに自身あるなら
ディアラ入手してブロスと組ませろ
イデアルガチャかモンハンガチャか
風神10倍GFが次に来たら石を放出