01

680:
スクルドの陣が闇入ってたら
水ネイ作っても良かったんだけどな 
リューネじゃ7コン1つだし追い討ちないし




683:
リューネ追い討ちあるぞ 
火力もway組む前提なら
スクルド6倍に対してリューネ4.5倍は出るし
代用にはなるぞ

687:
>>683 
リューネついてたっけ 
オナリスでは使ってた 
列も持ってるし
オナリスのスキルと合わせれば盤面水に出来るし 

サブにスクルド、水ネイの入った水ネイパ絶対に強そう

717:
リューネのヘイスト込みで
yyでソティスまでに風神が貯まるのが僕の編成 
スクルドでは代用できない

689:
リューネは大介ガチャで
他のキャラよりスキルが
1ターン優遇されてるのが取り柄 
それだけ

691:
>>689 
あれガチャだっけ?
闘技場かなんかの4人対戦での強化じゃなかったっけ?

695:
>>691 
あーそう言われるとそうかもw 
この修正は当時はグッドだった

693:
リューネ強化は闘技場TAだね 
ヘイスト回復陣のスキルターンは
サリアも横並びにしてほしい

696:
>>693 
それやったら意味ないやん

702:
>>696 
半年間はアドバンテージ得てたわけだし
余興の成果としては十分でしょ 
むしろ強化対象をガチャで決めますとか
対戦の賭けで決めますとかの方が
キャラ調整放棄だと思うのよね

704:
>>702 
それをやると回復込みの3色陣は
全部9ターンとヘイストもしくは8ターン 
回復無い3色陣はそれにマイナス1ターンに
修正していかないと駄目じゃん 
上方修正が膨大過ぎる

694:
確かにリューネ追い討ちついてるな 
そういや分岐だかなんかでついたんだよな 
オナリスでしか使ってなかったから
追い討ちの存在忘れてた 
普通に水パで使えるキャラだな 
スクルドほどの便利さはないけどね

697:
使える水パが皆無なのが問題だが

698:
水神がおるじゃろ

700:
>>698 
やめろぉ!

699:
サラスちゃん忘れるたわけおるね

705:
水パ何があるだろ思ってフレンド見たら
水ネイ使ってる人が1人居ただけなんだが 
オナリスは周回用だろうし

707:
サラスちゃん、覚醒ガブ使い増えてくれ

709:
ミナカヌシ、ジュリおる 
弱く見えるぞ

710:
>>709 
ミナカヌシは実質光PTやろ

711:
そういやジュリと言う強キャラいたな 
以前はフレンドで固定多かった 
俺は持ってないが

712:
藍染は実質闇パだしミナカヌシは光パ 
ジュリも木パで使うことのが多いから水パおらんね

723:
ジュリはインフレが進んだ結果
素の火力の低さをキラーで誤魔化せなくなってしまった 
今は10倍以上が当たり前で
そこに7コン2とか複数キラーとか乗せる時代だからな

713:
水ネイジュリ水神サラス 
ミツネェ…