02

786:
この何とも言えない性能 
どうせなら降臨キャラはもっと尖った性能にして欲しいわ




790:
>>786
尖った性能にしてもフレンドいなくて積むだけだからあまり変わらん

792:
日野さんのキャラは弱くしないといけない決まりがありますから

799:
大介「描け」
日野さん「はい…」
大介「性能はこれ」スッ
日野さん「……。」

800:
この性能を通常降臨で出すなら許せるんだよ

嫌がらせ高難度の上めんどくさい素材で
何度も進化させた上にピィ30体と
大量のノエル使ってこれだから

801:
むしろホムンクルスの必須サブか?これ
毒目覚めで詰む場面多そうだし

810:
>>801
そもそもホムンクルスリーダーで使うやついねぇだろ
架空のユーザー対象は素直に草

802:
LFレガートでドロイド君入れたらヤバイな

807:
十字3つ作ってやっと900倍って・・・

822:
今からでも遅くはない
転生堕ルシをこのイラストにしろ

831:
サブにセルケトで最強やん
ハジ=レガードやね

841:
>>831
でもセルケトは悪魔じゃない……
まぁ火力要員ではないけれど

843:
軽減HP補正なし低めの十字倍率
日野さん

849:
リーダーとしては耐久倍率無いからなあ…
超覚醒でサブとして使い道出るのに期待するしか無いね

858:
こいつ何に使うの
クーリアと一緒に闇アテナに入って封印を防ぐの?

874:
バインドと神キラ付くのか趣味としてはなかなか

875:
超覚醒で神キラー付けられるじゃん
ソロなら神タイプに30倍ね 

04

889:
6号でいいわ

892:
素材めんどいな
ヴァンパイアってサタン以外で確ドロするところあったっけ

sozai

894:
石柱がよくわからないけど進化素材は楽だな

898:
石柱ってこれまた進化素材増やすのかよ勘弁してくれよ

907:
ムラコさん、壊滅級以前に何か変な素材もありますよ

909:
また意味分かんない素材実装するの?

919:
超覚醒ってキラーもマルチじゃ機能しないんだっけ?

926:
>>919
逆になんでキラーだけ機能すると思ったのか

947:
日野キャラは微妙性能になる法則は継続やな
こりゃ庵にも期待できないわww