top

17:
「毒ドロップを呼び寄せろ」だったか
知るかよそんなの運ゲーだし




18:
ブラックバロン毒が盤面にないと即タヒっぽい
阿呆みたいな敵が実装されたな

19:
ついにダメージ無効貫通無効出てきたわ

20:
no title

ワロタ

23:
>>20
何言ってんの…?
このゲーム

27:
>>20
両サイド先に倒せってことだよな?

22:
ボス泥3択かよ

28:
柱落ちるとか 
no title

35:
>>28
柱でもスキラゲ出来るっぽいけど

41:
>>39
究極進化でも使うけど

33:
右からだね

37:
両方倒す→片方復活→倒す→片方復活→倒す
これが何回か続いたらバリア割れたわ

47:
同時に柱倒したら復活するから列パ完全お断りやね
超追撃出しといてこれかよ大ちゃん

54:
>>47
ジル挑んでないエアプだけど
右側コンボ吸収あるから
左から倒せばいけるんじゃないの?

57:
>>54
左から倒したら復活したよ

67:
>>57
右だけ倒す火力調整とか怠すぎませんか

66:
右倒して左倒して本体
クロノトリガー思い出したわ

69:
右→左→本体でいいのか

78:
右から倒せば復活しなかったぞ

83:
初見は面白かったと同時に周回したくなくなった

104:
遅延しといたらリダチェンもされないし楽だな

122:
ボスも柱片方も威嚇効くしその間に柱壊せばいいから
ほんとイデアルとかいう神活躍しすぎ

127:
右柱→左柱→真ん中

リクウなら遅延不要だわ

129:
no title

no title

初見ノーコン
おでドラにカラット継承
BOSSは先に右柱を倒す。
左から又は同時に倒すと復活するからNG。
右を倒すと左が攻撃力2.5倍になるので、
誾千代で耐えつつ素早く倒す。その後本体へ。
カラットエンハで素早く倒す。
中途半端に残すと3ターン覚醒無効来るので注意。

134:
これ本体と柱の硬さ大差無くね?
そこらへんの龍王より柱硬いだろ

137:
隙あらば無効に攻撃しにいく無能AIと復活時のギミック継続&ターゲット消失
ヴァンパイア道中泥なし
細かなパズドラへの不満を見事に集めてきたな

138:
ユーザー「吸収無効!!!!無効貫通!!!!」

ジル「そもそも無敵ですまん」



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる