01

611:
ヴァンパイア降臨面白かったけど
文字にすると
ダメージ無効無効無効ってことだから
いくとこまでいってる感じがするな




621:
>>611
まだ1ダメ以上のダメージ無効貫通無効ですから日野さん…
本当の悪夢はこれからだ

631:
>>621
それなら無効貫通でダメージ通らなきゃおかしいんだよなぁ
今回のは無効貫通効かないから全く別物
そんなギミック実装しつつ
KOFでドットを買わせようとする運営がいるらしい

616:
だから以上吸収以上無効って
表記にしろよって言ってたのにな
本当のダメージ無効来た途端破綻したわ

618:
両側のファンネル倒すまでダメージ通らないとか
RPG的にはよくあるけどな
このゲームってパズルRPGだったんだぜ
知ってたか俺は知らなかった

619:
僕が考えた最強の敵
「999ターンダメージ完全無効」

637:
ハジドラオワドラは取り入れたくせに以上吸収、
以上無効は無視してダメージ吸収、
ダメージ無効の名称を押し通したのなんなのダイケ

638:
ダイケ「今回のはダメージを与えられないギミックであって、
ダメージ無効ギミックではないのでなんなす!!」

639:
とりあえず覚醒って付けときゃいいと思ってる
ガンホーにネーミングセンスがあるとでも?

641:
ダメージ完全無効が来たけど
今後の嫌がらせギミックって何が来るんだろうか

653:
そのうちタイプ無効とか出てくるぞ



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる