01

75:
パズドラの最先端を常に走ってて
流行を作り出してる俺らって実質運営だよね




76:
たまにお前らが運営した方が面白くなるんじゃねと思うことはあるよ

78:
>>76
それは100%ない

80:
>>76
大介「自惚れもたいがいにせよ人間」

84:
>>76
すぐ運営批判するような奴は信用できないし
色々度外視な意見が多い

86:
>>76
文句つけてる奴に一理あるように見えても
文句たれながすような奴はだいたい能力ないぞ。
これだけは覚えていたほうがいい。
おじさんとの約束だ。

90:
>>76
口だけ
そいつらが運営してもダイケ以下だよどう考えても、ね

98:
>>76
すげえ叩かれてるけど俺は少し同意するよ
少なくともUIフレ情報開示関連はなんとかなるだろ

102:
>>98
そもそも技術が無くて解決できないんだろ
俺達にもどうにもならない

119:
>>102
コンテ確認
ガチャ確率開示
レーダー範囲撤廃
同リダ冒険者確定出現

技術要らない改善はまだまだ腐るほどあるぞ

132:
>>119
コンテ確認←する必要ない
ガチャ確率開示←する必要ない
レーダー範囲撤廃←する必要ない
同リダ冒険者確定出現←フレンドの意味薄くなる

運営目線で語る奴嫌いだけど
お前はもうちょい運営の目線で考えろよ

143:
>>132
えぇ…
面白くなるかの話じゃなかったのか
儲け云々なら確かに今の運営に敵わないなすまんかった

161:
>>143
そら企業やねんから
面白さだけの絵空事で良いなら
俺なら毎月魔法石300個配布
&新しいダンジョン10個登場ぐらいはするね

110:
>>98
でも文句言うやつに限って対案を出せないんだな

95:
俺らは運営が実装した事に大して否定的なコメントしてるだけだからな
映画批評家に面白い映画が作れないのと一緒



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる