02

315:
ジルって闇の神特化としてしか使えんよな?




318:
>>315
あえて言えば闇ってとこがプラスポイントだろうね

最高倍率
ジル 攻撃2551×30.75倍
(但し、潜在は6個全部使う上で、ソロ限定)

ヴィズ 攻撃2394×30.75倍
(但し、潜在は6個全部使う)

6号 攻撃3200×27倍
(但し、他の覚醒が弱い)

各々が闇、光、火なので
神キラーとしても使い分けは出来るんだが
正直、6号とフェンリルヴィズ持ってれば
わざわざ作る価値あるのかは謎

378:
微妙性能なのに
ソロでしかダブルキラーにならないっていうのがね
手間に見合ってない

379:
ジルは闇のロック解除を持っていない
ユーザーに優しいモンスターかと思っていたけど
ライト層だとダンジョンクリア出来ないかもね

383:
弱いって事はないんだが
フェンリルヴィズと6号で十分だよね感はある
育成が手間なのもあるし
大量の経験値と30上げを考えたら、大半の人が作らないだろう

ジル 攻撃2551×30.75倍
(但し、潜在は6個全部使う上で、ソロ限定)

ヴィズ 攻撃2394×30.75倍
(但し、潜在は6個全部使う)

6号 攻撃3200×27倍
(但し、他の覚醒が弱い)

ジル 闇/光 HP6796 回復409
指2 スキブ1 封印2 毒、邪魔、グラサン各1

ヴィズ 光 HP5816 回復708
指2 スキブ2 封印2

6号 火/水 HP4184 回復416
指1 封印2

こうやって見ると、強い事は強い
むしろソロ限定で見れば、
フェンリルヴィズと6号を上回る性能って言っても過言じゃないかも
ウィズでジル8点、ヴィズと6号が9点ってのは納得できんな
ウィズだから仕方ないが

384:
>>383
こういう人って自分は作らず
釣って作らせようとしてるよなw

387:
>>384
いや、俺はわざわざ作らない方がいいって書いてるんだけどなw
ちなみに作ってる最中だぜ、どうせ闇ピィ腐るほど余ってるし 
普通のユーザーは作らなくていいかと、どうせ使い道ないか
6号で十分だから

391:
でも>>383で書いたけど、全くの雑魚ってわけでもないぜ
大半の降臨はどうやっても使い道が存在しないから
それを考えたらジルはそこそこの性能だとは思う
ソロ限定じゃなきゃ本領発揮できないのと
作る労力に見合うのかって話があるだけで

386:
どんなゴミでも性能を吟味するパズドラーの鑑

393:
せっかく作ったお父ちゃんも時計も倉庫番。
あとはわかるよな?

396:
ジル作ったらとりあえず297ゼウスには連れて行くと思う
なくてもどうとでもなるけどせっかくだし


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる