02

14:
制限時間1分半みたいね




28:
サンタダンジョンホントにガチャ引けて草
まあ一度きりだったが

33:
パズルしてたら間に合わない

no title

34:
遅延くるじゃん劉備で行こうとしたのに

35:
エドじゃダメだわこれ

36:
適当なオナリスパで行けたからよかったわ

46:
>>36
同じく適当オナリスパや
封印ないし余裕だね

37:
大ちゃんからのクリスマスプレゼントきたー

43:
花火作ってないからパズルしたけど
まあギリギリ通過できましたわ

50:
縁が火をふくぜ

53:
ヨグで行ったら落ちコンきすぎてタヒんだ

63:
この一度きりチャレンジの何がク〇かと言うと
初心者は何も享受できない不愉快なプレゼント()ってところだな

67:
せめてダイヤ確定にしてくれ大介
金が見えた瞬間のガッカリ感がプレゼントなんて嫌だよ……

88:
オナリスにヘルメス サダル シャロンとか
適当変換で残り17秒で行けた

93:
てかスタミナ50とか取り過ぎだろ

96:
なんでこれTAにしたんだろうな
普通にやらせて気分良く
メール受け取ってもらえばいいのにな

99:
クリスマスプレゼントくらい
制限時間なくてもよかったのでは
クリア出来ない人多かろうに

106:
初心者には貰えないクリスマスプレゼントにワロタ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる