いおりん軽減25%やったかー!
94:
庵→回復除く4色で25%軽減、強化泥5個消しで5倍
江戸→ほぼ常時35%軽減+攻撃3倍、6コンボ以上で4倍
欠損あり&5個消しの呪いで不安定な20倍
常時35%軽減&12倍保障
差がひどすぎて泣けてくる・・・
江戸→ほぼ常時35%軽減+攻撃3倍、6コンボ以上で4倍
欠損あり&5個消しの呪いで不安定な20倍
常時35%軽減&12倍保障
差がひどすぎて泣けてくる・・・
98:
>>94
闇染め多色ってスキルが弱いんだよな
濃姫と色被ってんのも痛い
闇染め多色ってスキルが弱いんだよな
濃姫と色被ってんのも痛い
97:
いおりん狙いに行かんくていいぽいな~
レオナ一点狙いで引くぜ
レオナ一点狙いで引くぜ
99:
素直に庵をエドの闇バージョンとして出しとけや大介
それだけで引く奴増えるやろ
それだけで引く奴増えるやろ
101:
主闇で7コンボ2個持ちが全然いない
数値のわりに全然火力出ないパターンだな
せめて回復含む4色で25%、
強化泥で25%なら良かった
数値のわりに全然火力出ないパターンだな
せめて回復含む4色で25%、
強化泥で25%なら良かった
107:
>>101
せめてどころか一気に最強だろそれ
せめてどころか一気に最強だろそれ
169:
>>101
ウラヌス「」
ウラヌス「」
103:
泥強の覚醒付いてて強い奴全然いないからなぁ
7コン絡めづらいし
7コン絡めづらいし
111:
5個消し縛りの時点で自然盤面では
せいぜい2回に1回くらいしか殴れない時点で終わってる
強化泥必要だから実質闇縛りみたいなもんだし
極めつけが自分のスキル使ってもそれなりの確率で欠損
いつでもどの属性でも殴れるエドとは比較にならないレベル
せいぜい2回に1回くらいしか殴れない時点で終わってる
強化泥必要だから実質闇縛りみたいなもんだし
極めつけが自分のスキル使ってもそれなりの確率で欠損
いつでもどの属性でも殴れるエドとは比較にならないレベル
113:
闇の7コン持ちの陣が
回復含む4色止まりなのが辛いすな
覚醒ウラノスや追い打ち超覚醒付いた
主人公アナが入れば大暴れだったろうに
回復含む4色止まりなのが辛いすな
覚醒ウラノスや追い打ち超覚醒付いた
主人公アナが入れば大暴れだったろうに
117:
庵はあまり重くないスキルにチャージがついて
どんな使い勝手になるかだなあ
チャージ付いてると重く感じるスキルも
気付いたら溜まってる印象あるんだよな
どんな使い勝手になるかだなあ
チャージ付いてると重く感じるスキルも
気付いたら溜まってる印象あるんだよな
120:
76庵強くね
126:
ティフォン使ってると4色陣ですら5個はそこそこ欠損する
でも3色陣だとLS発動できない
さらに自分のスキルは5色陣
でも3色陣だとLS発動できない
さらに自分のスキルは5色陣
運営は何考えてこんな性能にしたんだよw
138:
最近推してる泥強目覚め使え、
倍率高いんだから染めじゃなく属性散らして使え、
それでも欠損した時は大人しく耐久しろ、って感じだろうな
倍率高いんだから染めじゃなく属性散らして使え、
それでも欠損した時は大人しく耐久しろ、って感じだろうな
THE KING OF FIGHTERS XIV - PS4
posted with amazlet at 17.12.19
SNKプレイモア (2016-08-25)
売り上げランキング: 3,559
売り上げランキング: 3,559
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。