DRTER1vUMAAKa2T

6:
10回引いてテリーのみ




12:
課金垢の方は出だしまあまあのダイヤ率かな
2/10

13:
安定の金ガチャで萎える

16:
まだ被らないぞ…
ディノバルドひけたけどレオナ追うか

no title

90:
>>16
豪運かよ
吸収難民ならGO、じゃないなら撤退もあり

18:
無料アテナビリービリーからのリョウ・サカザキ
引退

23:
分かってたけどハガレン並みの絞り具合

26:
リョウ引けたわ

27:
ハジドラやね

no title

31:
1セット目とりあえずリョウ出た

32:
33連でコンプ
ダイヤ率めっちゃ高いし闇ガチャ要素全く無いわ 

35:
ハジドラすぎだろw

no title

no title

39:
>>35
全部同じに見えるダイヤどれ?

50:
>>39
ダイヤなんかねーよ

57:
>>35
お前がナンバー1だ

38:
no title

うーん、嬉しいような嬉しくないような

46:
2セットでダイヤ4
京2・レオナ・リュウ
最低限は引けたかな

54:
うーむ確率的にはこんなもん感だけど
京出るまでとかやり出すとヤバイ気がするから撤退
no title

59:
2セットオール金だぞ?どうなってるの?

60:
すまんダイケがガチでサンタだった
no title

61:
10000円分でマイ、京、リョウのみ。見事に当たりっぽいの外してる

63:
確率出す前の最後のコラボだからそりゃ絞るよね

65:
54回でレオナたそ来たわ
虹率6/54だったが
最後付近確変来なかったらドッカンしてたかもしれん 

66:
no title

no title

72:
みんなの反応見るとKOF渋いようだな‥‥
自分は7回目でようやくダイヤ出た
金卵のスキル自体は悪くないにしても深追いは禁物か

73:
ユーザーを繋ぎ止めようと色々やってるのに
ガチャで自ら突き離してて笑える

77:
我慢出来ずにもうワンセット引いたらオール金
これで27回でダイヤ1…しかもテリー
オワドラやんけ!!

101:
ひどい
レオナ以外ははずれだよな

no title

135:
>>101
リョウくれ

146:
>>135
リョウは使えるのか?

155:
>>146
光の茶渡だぞ

162:
>>155
そういうこと
光チャドなら5体確保か?

104:
無料ガチャでレオナ引けるわけがなかった
現実はそんなに甘くないな

109:
1セット+無料分でダイヤ舞が1つだけ
最近マジで渋い結果続いてるわ

113:
no title

は?久々に課金してやったのになんなの?

114:
最近ガチャ運マジで終わってる
課金しても報われないわ

127:
20回引いて虹0っておかしくね?
腹立つわ
もう2度と課金しない

132:
>>127
そ運ゴ

138:
吸収無効難民は素直にゴッフェスでええな

141:
ガンホーの宝おるね

144:
今回も酷いダイヤ率みたいだな
とりあえず確率表記するまでガチャはスルーしたほうがいいな

119:
何だかんだ言ってガチャ一番面白いな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる