04

739:
吸収無効って6匹しかいないんだな 

序列的には 
ピコ、水着風神>風神>>>~壁~>>>レオナ>>>武田、ウルカ 

ピコ→覚醒スキル、スキルのターン数・追加効果優秀 
水着風神→覚醒スキル優秀 
風神→スキルターン数が良い 
レオナ→重い 
武田→覚醒スキル、追加効果がいらない 
ウルカ→追加効果でパーティに組み込めない可能性




743:
>>739
せめて多色、単色、コンボ、56or76くらいは分けて語れよ 
この区分だけでも相当序列変わるんだが
例えば76においてはピコのコンボ加算とか
実質ほぼ無意味だからほぼ風神と同等になる

746:
>>739 
典型的なスキチャの強さ理解してないエアプ

754:
レオナって毎回チャージ出来れば
ターン数半分くらいになんのか。強すぎだろ

756:
無効も吸収もオーバーした分だけ適応すればいいのに

759:
>>756
無効より先に吸収を実装したり
吸収するにしても何故か与ダメの
3倍回復とかいう意味不明な仕様にしたり
無効実装→無効貫通実装しておいて
ダメージを与えられないギミックを
実装したりする運営ですから、日野さん



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる