739:
吸収無効って6匹しかいないんだな
序列的には
ピコ、水着風神>風神>>>~壁~>>>レオナ>>>武田、ウルカ
ピコ→覚醒スキル、スキルのターン数・追加効果優秀
水着風神→覚醒スキル優秀
風神→スキルターン数が良い
レオナ→重い
武田→覚醒スキル、追加効果がいらない
ウルカ→追加効果でパーティに組み込めない可能性
序列的には
ピコ、水着風神>風神>>>~壁~>>>レオナ>>>武田、ウルカ
ピコ→覚醒スキル、スキルのターン数・追加効果優秀
水着風神→覚醒スキル優秀
風神→スキルターン数が良い
レオナ→重い
武田→覚醒スキル、追加効果がいらない
ウルカ→追加効果でパーティに組み込めない可能性
743:
>>739
せめて多色、単色、コンボ、56or76くらいは分けて語れよ
この区分だけでも相当序列変わるんだが
例えば76においてはピコのコンボ加算とか
実質ほぼ無意味だからほぼ風神と同等になる
せめて多色、単色、コンボ、56or76くらいは分けて語れよ
この区分だけでも相当序列変わるんだが
例えば76においてはピコのコンボ加算とか
実質ほぼ無意味だからほぼ風神と同等になる
746:
>>739
典型的なスキチャの強さ理解してないエアプ
典型的なスキチャの強さ理解してないエアプ
754:
レオナって毎回チャージ出来れば
ターン数半分くらいになんのか。強すぎだろ
ターン数半分くらいになんのか。強すぎだろ
756:
無効も吸収もオーバーした分だけ適応すればいいのに
759:
>>756
無効より先に吸収を実装したり
吸収するにしても何故か与ダメの
3倍回復とかいう意味不明な仕様にしたり
無効実装→無効貫通実装しておいて
ダメージを与えられないギミックを
実装したりする運営ですから、日野さん
無効より先に吸収を実装したり
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コメント
コメント一覧 (2)
ウルカは吸収階を超えた後も多色、コンボパの陣枠として活用できる、多色パのリダチェン7×6要員(吸収無効を直入れしたいときの枠削減)
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