MONS_2766_zpsvgxraamm

755:
ユウナってドラキ3かドラキ2遅延2どっちがええの? 
使ってる人いたらおすすめ教えて欲しいんだが




758:
迷ったら両方作れ
ユウナくらい4,5体持ってろ
俺はドラキ3×2と攻撃3とドラキ2遅延2とドット

766:
>>758
FFはピックアップでもないのに
ダイヤがほぼバルフレアオンリーで
6体出た時点で撤退したから
今回のドットはありがたいんだけど
やっぱFFうらやま
1月にFFコラボ期待してもいいよね

771:
>>758
無課金やからなあ複数所持はきつい
まあ遅延2振っとくわ

760:
裏闘技場に連れてくならパール階以降は
まともに遅延されないからキラーガン積み 
1度きりによく連れてくなら遅延2が便利

769:
FFコラボやるにしても高レアで出す新キャラのネタある?
エアリスくらいしか思いつかん

770:
>>769
オルランドゥ

777:
>>769 
ラムザはあかんか

784:
>>770
>>777
あぁその辺がいるか

でも外伝キャラを高レアで出しちゃうと
同じく外伝キャラのエースくんかわいそう
エースくんもディシディア出てるのに…