top

292:
60位入ってないの戦国神だけかね 
北欧ですらギリギリイズイズ入ってるのにどんだけ人気ねーんだ




262:
どれだけイケメンでも覚醒戦国
みんな性能がピンと来ないのつらいな
呂布さんや天ルシでさえまだ活躍してるというのに

296:
戦国神はマジで使い道ないし
列パ不遇の時代だからしゃーないね
はよ超追撃を横一列にしろよダイケ

300:
石田三成は木パの継承要員として
地道に営業してる

306:
>>300
わかる
ニースちゃんパだと普通に強いと思う
素入れはさすがにきついけど

309:
15位:アヌビス
34位:ラー
45位:イシス
55位:バステト

エジプトの面汚しホルス

313:
>>309
レーダーだと強いからセーフ

314:
パステトとアルテミスはなんなの組織表なの

317:
>>314
エースが強化されたからバステトは妥当

ニャ

965:
今回のアンケは新西洋欲しいやつにはいいフェスなのかね?

428:
優秀なやつでアンケ漏れてるやつおる?

429:
>>428
カグツチ・・・
マジなんで入ってねぇの

434:
>>429
あっ大丈夫です・・・

432:
>>428
ssnosn

439:
>>432
たしかに

560:
カリンちゃんアンケートで
一度も選ばれたことないんですけどぉ!?

566:
赤ソニは装備品の為にランクインしたんかな?
なぜ緑おでんは入ってないんや…
カエデは入ってるのに…

568:
赤ソニサクヤバステトアルテミス辺りが謎過ぎる

574:
>>568
赤ソニは装備品にする為やと思うぞ

580:
>>574
いや通常GFでもよく出るから
アンケ入れる程欲しがる層がおるとは思わんかった

571:
今に見てろよ正月ムスビ引いて
レイランに投票しなかった事を後悔させてやるぜ!

573:
そもそもエスカマリと闇カリの時点で疑問符なんやが

742:
アンケなんて運営がハズレ混ぜててもバレないからなあ

82:
アンケフェス引きたい迷える仔羊たちのために
赤おでんに2票入れておいてやったぞ感謝しろ



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる