03

451:
正月カミムスビのスキルを見たら
本家の上位互換だから
本家をメインで使ってる初心者は 
今回正月カミムスビを外したら来年の正月か
本家の2ステップ先の覚醒進化で
スキル変更されるまで回復ドロップ生成と
バインド回復無しで
1年以上耐えないといけないのかな・・・




462:
>>451
正月カミムスビは季節8でこれは雑魚って思ってたけど
本家と比べると印象がガラッと変わるな
スキル激強、LFで指2本増えるのは大きい
サブも本家より強そうだし

464:
>>462
サブ強いか?
スキルにHP30%回復ついたウリエル入らないのに

488:
>>462
ネイが入らないだけでも大分つらいと思うんだけど…

452:
季節ガチャ星8とか引けるわけねえだろ

460:
>>452
一般人は☆8は当たったらラッキーで狙うものじゃないよ
でも季節系を毎回記念に4~5回だけ引いてる俺でも
☆8は3体(水ミル水風神正カン)あるし
出ないわけじゃ無い

461:
>>452 >>460
ありがとー ハロウィンとX’masと龍喚士は
星8を外したけど夏休みガチャで
2セットで1回当たったから
全く当たらないわけじゃなさそう

467:
正月カミムスビは追撃が列なのがなあ

468:
近々根性4残しが実装されるから

469:
カミムスビ自体どこで使うのかわからん

471:
この前の公式動画でコスケが
もうカミムスビやめようかなと言ってたのが印象的

473:
カミムスビが弱いって意見にショック
ルーツ ユウナ ドットライトニング 闇と水のエスカマリ
風神 クシナダヒメ 大総統 etc.を
使いこなせなくて全然降臨で勝てないのに
指定2色高火力のカミムスビなら結構勝てるから
生命線で最強クラスと思ってたよ

476:
>>473
ムスビは欠損が少ないから使いやすいイメージ
俺の手持ちだと闘技場3はムスビが一番安定するわ

482:
カミムスビはサブの幅広いからなあ 
ネイとかハロヴェルいなくても
お市、メイメイ、ロミアとかで十分戦える 
クロノス、濃姫、バットマン、緑ソニアとかも
入ってるのちょくちょく見かける 
オデドラとかラグドラとか非ガチャ限も入れやすいし

475:
カミムスビは強いけど脆い

479:
ムスビ引いてからはずっと使い続けてたけど
エド引いてからはエドしか使わなくなった

478:
軽減+HP管理ってのがモロにかぶるから、
比較対象は嫌でもエドになる。
カミムスビの不遇よな。

そこらのリーダーよりは強いよ。
無効貫通しやすいし。
ただ全盛期は越えたね。



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる