04

469:
正月ムスビ 
季節だから壊れにできないとはいえ
列2と追撃が7コン通常追撃と耐性だったら
局所的に生きて楽しく狙えたのにな 
つかそろそろ耐性二つ分の強耐性覚醒つくれよ




471:
それが超覚醒だぞ

472:
正月ムスビの超追加攻撃が使えなさ過ぎる

スキル2枠使わないと倍率出して追撃出来ない

474:
9個消し追い撃ちが
使われる為は3×2に修正されて
それに併せて通常追い撃ちも
火力補正をもらうしかないな

476:
縦1列の時点で列覚醒の存在に気づけよって話

355:
よく考えたら火むすびと舞めちゃくちゃ相性いいな

365:
火むすびも舞もバランスだから
意外と使える予感がする

356:
結局長生きできるのはサブ特化型なんだよな 
火ミスビもサブとしては弱いだろ

357:
火むすびはクリモリ―のサブにピンズド

359:
火むすびは三位で使えるんじゃないのか

513:
本家おむすびちゃん究極進化しないかな
そもそも覚醒が貧弱というか少なすぎるだろ
サブを考えると正月より闇むすびの方が絶対強いから
正月を引くつもり無いし覚醒だけ何とかして欲しいわ

521:
>>513
究極するなら風雷神が先だね

522:
>>521
アテンの方が先に実装されてるんだけど
やっぱりそっち先なんかな

532:
>>521
えー
雷神は問題外だとして水着風神持ってる身からすると
今更風神が究極進化しても
水着超えることは無いだろうし全然嬉しくないわ

525:
アテンは武器化で覚醒の数変わらんかったら強そう

535:
運営は多色をなんとかしたがってるぽいし
雷神は究極したら凄いことになりそうな気はする



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる