02

634:
2017年のパズドラって失敗以外なんかあった?




643:
>>634
モミジ強化
ロミアイルミナが仲良しなことが発覚
吸収敵がほとんど増えなかった
レーダーのランバトのBGMが普通に良い
トレード

646:
トレードは実際いいと思う

681:
トレードはむしろなんで
今まで実装しなかったのか不思議なくらい 
まあ理解はできるけど

654:
フェニックスライダー火パール究極ディオス
究極マーキュリー光アザゼルカンナ
今年登場した吸収って思いつくだけでこれだけいるけど
ダンジョンの更新頻度が低いわりに結構増えてね

662:
>>654
99ターン、999ターンじゃない吸収敵は
救済策があるのでノーカン

655:
真面目に良かった要素書くと
・ミツネ装備のおかげで知らん人と雑にマルチしやすくなった
・ディアブロス借りれば結構色んなリーダーで最低限遊べた
・ドット御三家により劉備難民救済

658:
来年は究極ネタも無くなるから
なんかまた変なシステム追加されそう

660:
というかなんでこんなに圧縮覚醒出し惜しみしてるの?
実質覚醒5個しかない星6フェス限だっているんですよ!

663:
66体超覚醒追加はありそう

679:
来年は確率表記でどれだけ変わるかだな 

630:
せめて神様系やフェス限はずっと使えるようにしたい?
コラボ時代なんですがそれは

633:
新展開を信じろ!!

673:
1月の新展開ってeスポーツやろ?

677:
来年はeスポーツ化で
パズチャレに力を入れるんで
本編は後回しでなんな

665:
パズドラ以外色々チャレンジしなくていいですから
本編だけに力入れてください

667:
実際パズドラ以外のゲームで
大介が携わったものって最近何があるの? 
レーダーとか言わんよな?

638:
もう運営が何言っても
実際ゲームに反映されるまでは何も感じないわ 
12月にやるっていってた解脱者呼び戻す
一から練ったイベントはどうしたんだよ

690:
パズドラしか面白いゲームないから
ずっと続けていきたいなぁ
終わったらゲームはもうしないかもしれない

701:
>>690
オレも他のゲームに手を出しても
すぐ飽きちゃうんだよね
何だかんだでパズドラはおもしろいよな



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる