3497

23:
使用キャラが冒険者で出やすいよな? 
転生曹操使用してるけど
今迄1匹も見てないってそういう事?




26:
>>23
7.5倍スキルトリガーでどこいくねーん

29:
>>26
闘技場1で覚曹使ってたから試運転したいねーん 

28:
火にもターディスみたいなキャラください

31:
no title

列10泥強10スキブ9
つよそう

34:
すまんそれ曹操じゃなくてよくn

35:
曹操の強みって
先制99%ダメ喰らっても
瀕タヒにならないってことぐらいよね?

38:
>>35
25%軽減なのに1 7.5 2.5って詰んでるよね

88:
1列1コンボでこれ 
まあまあ強いと思う 

no title

41:
no title

割と使い勝手良さそう

44:
>>41
時代はスカレだぞ

71:
no title

カーリーワンパンとか流石魏の礎を築いただけはあるな

80:
>>71
1600万ダメうおおおおおおおおおお

79:
スカーレットみたいなヘイストシステム系パーティは
ヘパドラというセキュリティホールを突かれると終わるからなあ

85:
全員赤ソニ装備スカレシステムしてみたい



三国志 (新書版) 全60巻 (希望コミックス)
横山 光輝
潮出版社
売り上げランキング: 5,097