2425

555:
KOFダンジョンでたまドラタヒぬほど取れたわ 
もうたまドラで苦労することは無さそう 
かな?




556:
>>555
60日後に頭抱えてそう

559:
確かに今回のたまドラは取ったら
すぐ消費した方がいいだろうな。

560:
確かにBOX内で期限切れが一番勿体無いね 
ランダン回さずにたまドラ集めたから

558:
トレード実装された時に
サブに500ほどストックさせてたけど
ガチャ回すとガリガリ減る
たまぁの究極でキングになってくれんかなあ

557:
それがたまドラ

561:
普通にキャラ引くたびに使っていけば
二ヶ月ありゃなくなるだろう

563:
ルガール2体上げついでにたまドラ確保しすぎて
12月クエストのメール移動の容量大変になりそ

564:
今はたまどらより遅延耐性にスタミナ使ったほうがいいと思う

616:
遅延集めが捗る
このイベずっとやってたらいいのにな
あんまり敵強くないからいいわ

629:
遅延乱獲しても特に使いたいキャラがいなくてBOX圧迫しとる
とりあえずよく使うキャラに2個ずつ振っときゃいいかな



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる