13

752:
エドは本体の7コンボ2個、35%軽減、
ドロップ色依存無し144倍のうち
何か一つでもかけてれば
ヨグむすび2強時代は終わらなかった




756:
エドの一番強いのは軽減だと思うよ

757:
軽減25%だろうと思ってた時は
エド幕府が始まるとは思わなかった
データ入力時に
テンキー押し間違えたんじゃないのか

761:
ディアラが異常なのも半減だからだしな

763:
火力ださずに軽減はれるってのがマジ強い

767:
エドのLS自体は2.33/144/2.33だから
ライナーの9/16/4が指標になってるって考えると
決してぶっ壊れではない
ただ条件と攻守バランスが取れすぎだったな
既存のルールの枠内で組み合わせた最高傑作が、僕

770:
高火力高HPは正義
はっきりわかんだね

772:
四神ですら無条件で常時30%軽減なのに火ムスビちゃん・・

776:
>>772
すまん、攻撃力が20倍違う

784:
常時軽減あれば強いんだけどなぁ



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 844