top (2)

239:
チャレダン最近は9の方が
難しく感じるんだが俺だけか?




245:
10は強い奴並べただけな感じがする、
9は嫌がらせ特化だからこっちの方がむずい

198:
チャレ9は目覚め上書きないときつそう

209:
チャレ9はミツハ階で目覚め上書きすると
メジェドに覚醒無効される罠

253:
12月のチャレダン9何だっけ?

254:
>>253
カエデ

381:
チャレ9タマミツネで余裕じゃんと思ったらヒノミツハとか
毒何個降らせるんだよ

470:
チャレ10より9より8が一番難しいと思う
カーペット苦手やわ

475:
>>470
上一列生成使って上ガン無視で組むとか

472:
チャレ9はキリがいればあとはなんとでもなる

512:
チャレンジ9,10とルシャナだけ残ってしまった

586:
チャレ10初見でノーコンできたのに
9だけ2回タヒんでる

691:
チャレダン10未だにクリアできねえし
HIROBAで「吸収無効お願いします」
って書くの嫌だし てか吸収なくせ

692:
10のイザナミが酷過ぎる
エド潰しだからかもしれんが
カミムスビで行ってみるか

693:
イザナミは全然江戸潰しになってないだろ

716:
10はハマルがだるかった

696:
10はノーコンできたけど9が割ときつい

701:
10は結構タヒんだけど9は簡単だったな
門リーダーで余裕だし

711:
スキルで盤面リフレッシュも出きるし
チャレ9は門開いとるね

865:
チャレ9みたいに回復なくて
根性持ちがいるダンジョンだと陸奥が活躍するわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる