01

373:
パズドラ運営は列を過大評価し過ぎだと思う




380:
>>373 
単純に列での搾取が終わっただけ 
7コンボで搾取したいから
そりゃ列パなんて使われたら困る

390:
>>380 
いうて列は強い 
三列組めば倍率ドン! 
問題は三列組めめない場面ばかり 
列LSがオワコン(モリグーお前のことだぞ 

結局列が弱いんだよなぁ

83:
列は火力調整したい時に気にするくらいかなぁ

88:
列救済の追い討ちも駄目だしコンボ吸収がなあ
コンボ吸収無効出してから火ムスビ出せば良かったのに

935:
そもそも列パに復権なんてして欲しくないだろうから
超追撃が使いにくい事は狙い通りなのでは笑

943:
超追撃って攻撃UPとかいらなくて
素直に回復横1列の2ダメでよかったよね

956:
>>943
それやると超追撃とバインド回復と
条件同じになって列パ有利過ぎるからね
追撃とバインド回復は同時に発動できないから
イコールフッティングのために仕方ないね
まぁバインド回復と追撃同時にしたい
シーンなんてまずないけどね

947:
スキチャで色の表示二段に出来たんだし
超追い討ちは回復横一列で
追い討ちにすればよかったのに

960:
最近は列パ弱すぎるから
すこしくらい優遇してあげていいだろ

971:
そもそも強い列のリーダーいなくね

987:
てか列パは仕様上コンボパ、多色、wayパ以上に
コンボ吸収に弱いんだから
根性に対してくらいちょっと優位だっていいじゃんね

39:
列パ不遇だから10個ドロップを繋げて消すと
5%ダメージを軽減出来る超覚醒追加されないかな
20個ドロップを繋げて消すと10%軽減と10個毎に増えて行く

40:
列覚醒の効果そのものを変えろよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる