newyear_challenge

61:
11Fサダルメリク出てきた




187:
サダルメリク出るって聞いて入らないことに決定した 

64:
no title

オワドラ

85:
マキナでグダったくらいで何のギミックもないな

99:
これキラーと遅延だけって渋りすぎだろ
欲しい層はクリア出来なさそう

119:
キラーより潜在拡張にして

103:
一度きりボスナインガルダだった
ちなみに道中100万吸収のやつと
光闇吸収のやつでるわ
初見でいけた

106:
ナインガルダ推してくるね

108:
一度きりの難易度のなんとも言えなさ
吸収無効でるまでのギミック
つめこみましたーみたいなダンジョンやったわ

112:
ナインガルダ対策最強の門おじさん 
しかし高難度といえば目覚め連打な風潮やめてほしい

117:
サダルメリク、草マキナ、ラストナインガルダ
めんどいのはここら辺かな?
道中セポネとラスト手前でスカレで指減らし
最初か2フロア目でサブバインドからの
次フロア封印だから気をつけて

139:
ボスはまーたナインガルダか 
耐久できるとはいえ
こういうダンジョンでも吸収の敵も増えてきたな

122:
ターディスの活躍っぷりがすごかった

137:
敵の見た目だけでは被ダメージと
体力がわからないのやめてほしいわ
同じ初見ナインガルダでも異常に強かったり普通だったり

140:
ベイツールの硬さで大体判断できる

142:
正月から嫌がらせ満載ダンジョンありがと 

165:
運営のお気に入り
フォークロア ナインガルダ

39:
お正月チャレンジはいいけど
スタミナ50ぐらいにしろよと思う

43:
でも敵のHPはたいしたことないな 
やっぱどっかの使い回しかな

49:
いい加減報酬を潜在ガチャにするの辞めてくんねえかな 
こんなん欲しけりゃ闘技場行きゃいいだけじゃん

60:
ガチャり放題の他ソシャゲの真似がしたいけど
レアガチャは引かせたくない 
そうか!それっぽいガチャを作れば良いんだ! 
って感じじゃね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる