02

200:
ネイはコットンに一瞬で全てをもってかれたかわいそうなやつ




444:
>>200
コットンはHP低すぎるのよね
ネイより2000くらい低いし
攻撃覚醒も7コン2個しかないのは今だと物足りない
スキルは早くて良いな
盤面に依存だからネイの陣の方が安定とは思うけど

446:
大体の場面において
コットンたそはネイたすより有能なんだよな…

448:
>>446
スキルが短いにだけは良い
盤面によってはコンボ組みにくかったり
変換食らったり盤面が片寄ってたりで
最悪必要数が足りないことあるけど
大抵は大丈夫
陣より攻撃色多く作れるときあるし

コンボだとwayは必ずや組むからね
コットンの更に2倍のネイは火力だいぶ違う

457:
コットン下げみたいになっちゃったけど
コットンは火力出せる追い討ち要員じゃ強いけどね
光にしとけば良かったかなと思うけど
光は充実してるからまあいいわ
高HP高火力3色陣のネイがコットンに全て持ったかれることはない

458:
汎用性の高さはコットンかなぁ
他に追い討ちいるならネイ入れる

465:
そろそろ単色の強パ出ねえかな
京コットンネイとかスペックだけなら
ぶっ飛んでるのに出番あんまないわ

468:
コットン光にしてええか?

474:
>>468
良いんじゃない
光ネイやサリア居なかったら光にしてた

470:
水ットンたそHPあと4000増えないと
劣化アマツの汚名を返上できない

479:
劣化アマツ呼ばわりされてるけど
アマツがテマすぎるだけで水コットンも普通に強くね?
アマツ持ってないから水にするつもりなんだけど

466:
ネイもコットンも覚醒余ってるしまだ伸び代があるんだよな 
とりあえずコットンはHPの底上げをしてほしい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる