04

621:
火むすびの満足度かなり高いな 
エドより手に入れてよかった感がある 
やっぱこのゲームたそ要素無視できんわ




624:
お前ら焼きおむちゃんの追い討ち使って差し上げろよ
なんで通常しか使わないんだよ焼きおむちゃん泣いてたぞ

632:
>>624
アマブレ(1個で半減)に続く
運営のテストプレイなしの
エアプ実装覚醒の被害者だぞ・・・
必要条件の回復9個がエアプ実装過ぎて
アマブレ(1個で半減)に続いて
なんらかの修正がくるまでは仕方ない

635:
>>632
アレだよな3個2個積みで追い討ち発動なら
まだ使えるのになあれはとは思う

637:
6個にしたら色々と組みやすすぎるんだろう
別に組みやす過ぎて良いんだけどさ

638:
>>637
無駄な2倍補正がなかなかに足を引っ張る
5つ消し追い撃ちにも補正入れるか

639:
コンボ強化が一番運営のエアプ

641:
>>639
あれはテストプレイヤーが3コンボしかできなかったんだろ
列もまともに組めない奴がギリギリの調整をしたハタパターン

643:
>>641
テストプレイヤーは大介か
なら仕方ないな

642:
7コンボはパズルゲーとしてはかなり良いわ
なんだかんだ楽しいし



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる