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79:
マルチありきで難易度考えるのがいかん気がしてきた 
このゲームソロとマルチで難易度段違いだわ




89:
ソロマルチで難易度違うのは良いけど
消費スタミナまで違うのがムカつく

92:
普通のゲームだとマルチとソロで難易度変えるんだけど
そういうのできないからねガンホーは

94:
別にマルチは初心者救済でよくね

112:
>>94
今は初心者救済じゃなくて
マルチ前提の難易度でダンジョン作って
ソロでもできるようにしてるだけなのでなんなす

119:
>>112
それ理想的やん

121:
>>119
初心者救済になってないやん?

96:
ダンジョンつくるの下手なくせに
マルチに手を出しちゃったのが問題 
ソロの調整でいっぱいいっぱいだったくせに

97:
二人マルチにすると敵のHPが1.5倍!
とかされたら一気に周回パ考えるのが
面倒くさくなるので辞めてください
火力ギリギリな周回も多いんですよ

100:
マルチ自体は問題ないんだろ
マルチの恩恵が強くて不満なんでしょ

106:
スタ半さえ無ければなんでも良いよ

107:
マルチがスキブ封印共有って時点で
おかしいのにスタミナ半分だからな
ソロ専が激減したのはほんとに痛い
最初からyyオートマッチで実装してたら
今ごろ数倍賑わってたろ

111:
二人マルチなんて
ゲリラか花火大会以外でやらんだろ

114:
言うほどマルチ前提か?

115:
マルチのスタミナ優遇減らせばいい
ワイワイで即退出するリクウ多すぎ
もしくは切断したら
12時間マルチ不可とかにしてくれ

120:
裏は流石におかしいけど
壊滅くらいならソロ前提のバランスじゃないの

122:
ソロでやってもあんまり達成感ないマルチゲーは
まだパズドラしか出会ったことないかな
スタミナ制じゃなければ簡単に評価が
ひっくり返るかもしれないけど
ありえないもしもは考えるだけ虚しいね

126:
マルチはスキルたまりずらいんだよなぁ
あとめんどい
それだけでスタ半分の労力にはなってる

136:
マルチ実装後のマルチ可能なダンジョンは
どう見てもソロ前提ではないだろ
仕様的にソロ前提だったらマルチが楽になりすぎる

143:
マルチ前提だったのは、マシンヘラ、
マシンゼウス降臨、レーダー龍辺りかな
チャレダンも1回だけ変に強いのがあった気がするが

146:
マルチ実装する時は反対する奴も多かったけど運営はゴリ押しした
これもソシャゲ全体の流れに乗ったんやろうな

150:
PvPに行かれるよりはまだ今のマルチでよかったわ

156:
マヘラ、マウス、マテナ辺りの
無理やりマルチさせようとしたダンジョン嫌いだわ



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