01

326:
圧縮覚醒が思ってた以上にばら撒かれないよね 
既存キャラ強化の布石と思ってたのに




336:
圧縮って指以外にあったっけ
全然出してこないから忘れたわ

339:
>>336
ダンタリオンがスキブ+もってる

342:
>>336
バインドは圧縮というか
超覚醒向けだからちょっと違うか?

348:
スキブ+は超覚醒でもうちょいバラまいてもいいよな
ソロってただでさえスキブ足らんし

351:
超覚醒スキブ+を考慮して
特殊降臨にソロで挑む人が出てくると可哀想だから
超覚醒スキブ+は控えめにしとこう

357:
>>351
特殊だとレベル100超えるまで
超覚醒効かないのって
そもそも修正案件なんじゃないですかね…

365:
>>357
それまじ??

371:
>>365
マジだよ
限界突破フラグだけ
参照するようにすればすぐに修正できるな

376:
>>371
公式に書かれてるから仕様だぞ 

386:
> 【特殊】ルールのダンジョンでは
モンスターのレベルが「限界突破」以上に
達するまで「超覚醒」の効果は発動されません。
まるでレベル100になればスキブ+の効果が
発動されるかのような書き方だな

395:
>>386
エンハに影響する可能性があるけど
現状だとカラットも圧縮スキブ参照しないんだっけ

399:
>>395
しないですな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる