newyear_challenge

81:
ていうかなんで毎度スタミナ99なの? 




87:
頑なにスタミナ回復アイテムとか
素材ボックスとかの
ユーザーの利になる事やらねーな

101:
消費スタミナ99とかスタミナ回復に
じゃぶじゃぶ石使う層以外にプレイさせる気無いよな
単純にパズドラから離れてる時間が増えて
次第にログインしなくなるだけなのに

111:
スタミナ99のお正月チャレンジクリアさせといて銀卵やめーや
銀卵全部消すって公約いつになったら実行するんだ

118:
クリスマスは銀卵全削除だったけど
正月天狗は必要とされてるのでそのままです!
ジャンヌはおまけ!

265:
何でもスタミナ99にする風潮、キライ

269:
>>265
要望に答えて200にします

287:
>>265
これホンマオワドラ
スタミナ10にして趣味パに走らせる頭もないのかね

390:
>>287
ないぞ
というかあったらフレンドシステムなんとかしてるわ

431:
ダンジョンは使い回しでスタミナだけ一丁前に99持っていく
何が楽しいんやこれ……

433:
スタミナ99で初見ダンジョンで趣味パの試運転ができて
ついでに正月ガチャ無料で引けるって思ったら嬉しい話よ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる