top

470:
超覚醒って案の定空気になったよな 
強化が微妙すぎる




477:
微妙とは思わんがマルチで使えんからでしょ

478:
超覚醒をマルチで使わせない謎

480:
ソロ専の超覚醒を推すため
最近無理やりソロチャレンジ増やしてきてるね
ちょっと前は憧れの王者
モンスト真似てマルチ推ししてたのに
何したいのか良く分からん運営だな

481:
マルチでも解禁するか強化幅あげろといいたい

482:
yyで一人になったら超覚醒付くよ
二人マルチはわかんない

484:
それを言うならバッジもなぜ使わせないのか
指延長させてよ

489:
そんなことしたらソロでやる意味が皆無になるやん 

491:
パズドラというゲームは実に良く出来てると思うが
運営がパッパラパーだとここまで駄目になるんだな

493:
運営が全部壊したわな

496:
はじめからマルチなんかいらなかった
悪手やね

499:
ほんそれ
マルチで育成も何もかもぶち壊してるし
やらかし案件

500:
マルチはあってよかったと思ってるよ
ソロでくる可能性をなくして
全部マルチ前提難易度で
作ってきてるのがおかしいだけで

501:
ワイワイはいいと思うけどね
しかしダンジョン少なすぎるからもう少し増やせと
ドララ出たし他にも出そうだけどね今後

503:
ソロかワイワイかで良かったね
二人マルチいらなかったわ

505:
ソロ推しかと思いきや唐突にマルチ募集して
長考全力3コンボ決めるようなプロデューサーだし
何考えてるかわからん

506:
まぁお正月にチョキゴル6体を
スタミナ使わせて狩らせる運営ですし

509:
ソロ推しかと思いきや唐突にマルチ推ししてまたソロ推し
どうしようもないね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる