02

788:
運営の舵取りが下手すぎる 
思いつきでなんかやっては飽きて
フェードアウトの繰り返しとかw




909:
>>788
その最たるものがマシンパお邪魔パ

917:
>>909
バーバラは強いですから、日野さん

921:
>>917
バーバラは進化後のステ・スキル見て
岩井が絶望の顔してたの覚えてるわ

793:
下手に列壊すと周回パ的に
それはそれで問題になりそうな

797:
列は周回用なんだからそれ以上求めるな

799:
返金訴訟まで発展するだろうけど
7コンボを1.5倍にしたらway列問題は解決する

804:
>>799
8倍を3.375倍に弱体化はポカドラってレベルじゃねぇぞ

803:
指覚醒を全面廃止にすれば7コンボ覚醒の価値が暴落しそう

807:
>>803
LSに3秒延長ついてるイデアルが環境トップになって終わりでは

806:
つまり列+7コンボのドギラゴンが

809:
1.5倍でもツーウェイと同じだし十分だった
7コンボ強化前提の難易度になった今じゃ
ちょっと物足りないけど

811:
倍率を乗算にしてることがまず頭ダイケ
4年前くらいから言ってるが

812:
7コン2倍自体は別にいいんだよ
問題は7コン2持ち3持ちをポンポン出しちゃったとこ

814:
かつての曲芸士でも弱体化しなかったんだから
弱体化とかまずしねーだろうな

816:
もしくは8コンボ強化だったら話違った
盤面7コンボって実質無条件ってのがまずいんだよな
エドの軽減と同じと同じで

819:
>>816
実質無条件ってこともないみたいだけどな
友達にも1人7コンボ覚醒は使えないから
ないのと一緒って言ってるやつおるし

817:
対人ゲーじゃないんだから弱体化なんかせんでいいわ

818:
あとそろそろガーブレに倍率つけろよ

821:
列や十字と相性悪いのはあるけど
7コンボならまだまだ余裕だし
たしかに8コンボでもよかった

825:
8コンボだと盤面じゃ足りない時も割とあるしな

828:
コンボ吸収→列パ、4個消しパ終了
ダメージ吸収→落ちコンという
ゲーム要素そのものの否定、スキルで対策させる愚行

833:
5個消しは厳しいけど
4個消しならコンボ吸収は乗り越えられるぞ
例えばノクトなら素のスキルでも良いし
継承でハロねね付けてるから更に安定感増す


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