computer_stylus

839:
タッチペンあると
ナナメがやりやすくて良いね
画面も見やすくなるし




840:
タッチペンあると楽しい
ディスクペン?100均のやつ勧められたけど
売ってなかったからスーペン買い直した

841:
画面見やすいのはあるね
指だとどっかズレてても気付きにくいけど
ペンだと気付くね

842:
今は親指でやったけど
やっぱスーペンが使いやすい 
親指だとドロップ見えなくなるからミスるわ

843:
タッチペンと指だとパズルスピードってそんなに変わるの?

844:
変わる変わる
3倍くらいスピードが違うぞ

846:
オンボロイドだからペン使うと離れてパズル止まる

847:
ペンあったら王冠取れてたって人わりといそう

848:
ペンあっても無冠な俺もおるけどね

849:
スーペンより
ナノテクとかいう名前の
よくわからんペンの方が身体に合ってる

850:
スーペンもディスクも
強化ガラスフィルムだと動き不安定だったよ
USB充電式のスタイラスペンで落ち着いたわ

854:
>>850
そんなんあるんだな今アマゾンで見たら安かったわ
今度試してみるわ

852:
ディスク式は操作は楽だけど
突然のペン離れが頻繁するからオススメ出来ないな
フィルムの有無や相性も有るかも知れんけど

855:
滑りという意味では
タッチワンドの筆ペンが最高なんだが
俺の虹冠レベルの筆圧だと
1ヶ月で磨耗してしまってコスパ悪い
全冠レベルの筆圧には耐えられないだろう

862:
ワコムでiPhone対応のスタイラスペン出て欲しい
他メーカーのタッチペンは握りづらいのが玉に瑕

863:
100円ショップのやつ使ってるわ
先っぽが金属のあみあみのやつ
普通に使いやすい

868:
ディスク式ダメか
ナノペンってやつ調べてみるか

869:
ペン買ったけど結局指に戻ったわ

857:
ペン1つとってもこんな違うとか
やっぱパズドラはeスポーツだったんやね 



Su-Pen ゲーマーズモデル (マットブラック)
AppBank Store
売り上げランキング: 6,651