newyear_challenge

1:
課金総額10万なんだが正月ダンジョンクリア出来ないんだが




2:
無課金だけど普通に勝てるぞ

3:
遅延しすぎ
バインド多すぎ

4:
パズル下手ってレベルじゃねーぞ

5:
パズルがうまいとか下手とかでクリア出来る難易度じゃねーよな

11:
>>5
立ち回りゲーだからな

6:
持ち物検査やぞ

7:
お正月チャレンジの方ね

8:
総額書いてもあのゲームは過去のガチャ潰してるやん…

9:
1コンティニューまでは実質ノーコンやぞ

10:
そもそもライト勢なんて残ってないだろ

12:
どうせ覚醒無効対策してないんでしょ
グングニール積んでいけ

15:
>>12
オデドラを仕方なく連れて行ってるぞ

13:
ライト層は課金して引け

14:
遅延たまどらがとれるダンジョンで遅延対策必須にする性格の悪さ

16:
アヌブロスで行けるだろ
サブ垢でも勝てたぞ

18:
>>16
すまん、9コンボも組めん7コンボがやっと

19:
>>18
じゃあ闇アテナでも使っとけ

20:
新規だけどヨグで実質ノーコンできたぞ

21:
12月のあれで誰でも強いほうのオデドラもってるんだから
クリアできないわけないだろ

22:
ヨミドラ進化させるためにヘラドラ欲しいんだがどうしたらいいの

23:
>>22
12月クエストの報酬かダンジョン

25:
>>22
闘技3行け

17:
ライト層(サブ垢)



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる