top

397:
1人専用ダンジョンとかサブ垢持ちへの嫌がらせですかねぇ




398:
最近の傾向見てるとソロ回帰させたいんだろうかね。

399:
さすがにここまで来て
ソロ回帰とか言って
喜んでやる奴とかいるのかよと

401:
もう手遅れだと思うけどスタ半なのが
ユーザーのメリットになってるだけで
運営的には難易度のバランスも
マルチ前提だとメチャクチャ
だしむしろ誰もやらなくって
旨味がないのかなぁと 

最近ソロ専のダンジョン増えてる感じするし

402:
普通にいるだろ

403:
複垢持ち以外には全く関係ないのに何言ってるんだか

404:
ソロメインに戻してくれた方がよっぽどマシだが
スタ半だから渋々マルチでやってるだけで
スタミナ同じならソロしかやらんわ

進化素材拾いにいくのに
わざわざ相手見つかるまで
掲示板で募集しなきゃならんとか
ほんと面倒くさすぎる
はよソロ回帰してくれ

407:
面倒ならソロでやればいいじゃん
どうせスタミナ余るんだし

408:
どっちにしても半端な仕事しかしてない

409:
マルチは細かい改良や
ユーザーの声を吸収する姿勢が無いと成功しない

パズドラはダンジョン作って放置して終わり
YY開幕切断有利な状態もずっと改善されない

412:
ソロでもマルチでもやることなさすぎてどうしようもない

417:
そういやなんでマルチで
スタンプ実装されなかったんだっけ
未だに意思疎通に困るんだが

418:
周回をソロ
高難度をマルチに分けたいとかじゃね

420:
ドララの存在価値とは…
スターリンとか落ちるからまだマシだけど
プラス50とか

421:
ドララはすぐ+297イベとかなりそう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる