top

836:
光の宝玉が欲しくて宝玉ラッシュ6回行ったんだけど 

赤6 
水4 
木5 
光0 
闇3 

こういうのやめろよ 
マジでシラけるわ




840:
>>836
宝玉なんかトレードでいいだろ
赤出して光要求しとけ
3時間以内にトレード成立するわ

850:
>>840
最近は成立しない
トレードめっちゃ過疎ってるぞ
そもそもドロップの片寄りが酷すぎるのが問題

851:
>>850
そもそもトレード自体見てるやつ少なそう

852:
>>851
ほんそれ
トレードルールが中途半端すぎるのが
オワドラを象徴してる

855:
>>852
ガチャキャラやモンポがトレード不可なのは
色々問題出る懸念あるのは分かるんだけどね
進化済み降臨(進化素材)をトレードできないのは〇の極み

860:
>>850
今日だけで火と闇出して光もらうトレード4回成功したで

856:
>>836
炎ってホントよく落ちるよね
俺も前同じ目にあったわ

837:
今更杉内
トレードやれば

841:
水宝玉ラッシュかってくらい水しか出ない
素材BOXないから捨てるしかないし
マジでスタミナと時間捨ててるだけだわ

853:
出すものが一つで欲しいものが複数は使いづらすぎる
欲しいものが一つで出すものが複数にしてくれよ 

857:
>>853
本当にこれ
相手の欲しい物ピンポイントで予測するゲーム

854:
俺は普通にトレード成立してるわ
最近いらねえエンジェリットをダブミスにしてくれる人がいて助かる

864:
素材BOXさえあればトレードなんかいれねーんだよ
捨てた素材を集めるのマジでめんどくさい



ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS
任天堂 (2017-11-17)
売り上げランキング: 19