top

168:
ノルディス降臨 リクウソロで 
リーダーバインド食らうんだけど、なんで? 

バインド+つけれるんだけど…。




178:
バインド+あるのにバインドまじ? 

もしかしたら条件でレベル足りない結果 
特殊ダンジョンでは発動していないバグとかか調べないと

171:
lv100越えてないから

176:
レベル100以上にならなきゃ超覚醒発動せんのでは

173:
レベル99以下だと超覚醒は発動しませんなんなす!

175:
Lv100じゃないと超覚醒が機能しない落ちじゃね

180:
なるほど。Lv100!
ありがとうございます。

185:
そんな仕様で良いのか?
キャラ長押しで超覚醒にバッテン出てんのかそれ

192:
>>185
何を今更、このゲームって説明とか全然無いぞ?
自分からちゃんと調べんと超覚醒自体行き着かん

194:
>>185
長押ししても、バインド'+のアイコン?さえ表示されてませんでした。



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる