DTFJsU0U8AABRxU

22:
毎日ガチャ無料なのか 
これを機に復帰してみるかな 

チュートリアル終了 

お、メールが来とるなどれどれ… 
オルファリオンパーツガチャ 
あ?(怒)




27:
おお!!金色と赤のゴージャスなバナー!
無料レアガチャだよね!?やったああああ!!
バランスキラーたまどら「やあ」

42:
>>27
このガチャ、バナーまで作って
力入れてるイベントなんやな・・・
オルファリオンの腕だけ貰えてどうしたら良いのよ

35:
まあオルファリオンは決して弱くないけどな
パーツ1つじゃ使えんから微妙なだけでさ

98:
トレード開始すぐにパーツ集めて
オルファリオン20体デスファリオン10体作って
お腹いっぱいだよね
あの時はキラーや遅延耐性投げ打ってたね

259:
今更新規がいるとは思わないけど
何時までも大事にオルファリオンガチャから出た
パーツをボックスに入れてること考えたら涙でちまうよ

616:
オルファリオンパーツガチャは闇が深い

622:
オルファリオンパーツはほんま草
セットならまだしもエグゾディアの1パーツ貰ってどうすんねん

624:
パーツとかケチなことしてないで
完成済みロボを入れたマシンガチャやればいいのに

628:
オルファリオンパーツって名前見てデスファリオンが泣いてた

629:
ジャスティス
ジャスティスアナザー
クルセイダー
アナザークルセイダー
ガイスト
アナザーガイスト
オルファリオン
デスファリオン

普通こうじゃろがい!!

636:
アナザーは一度きりでばら撒きが始まったので
近いうちに合成に使われる
覚悟しいや

637:
フラージ ダクディ トライゴ アクオル
どれが右足とかは知らんが

644:
マシン系降臨にパーツ乱入イベントのときに
デスファ5とオルファ5作ったのが懐かしいドラ
デスファは一回も使っとらんし

666:
>>644
それわかるわ
デスファハイパーにするだけして
「こいつドコにつかう?」ってなったわ

647:
機王も属性を副属性含めばらけさせてるから
全属性出して完全体オルファリオンや
アナザーオルファリオンになるのかと思ったら
3つで打ち止めになったし
アナザー自体黒歴史みたいになってるし
何がしたかったんだよ

672:
オルファリオンはかなり使ってるのに
デスファリオンは使ってないなあ
闇パの試運転で使ったりするけど結局イマイチだなってなる