01

743:
デビルメイクライとはコラボしないのか大介




745:
>>743
懐かしいな
個人的にはKHとコラボしてほしい

758:
火 ソラ 
水 リク 
木 カイリ 
光 ミッキー 
闇 アンセム 

コラボはよ

746:
ハジドラになりたいならローゼンコラボしろ!!

761:
ローゼンは色合わせ簡単だな 
雛苺と雪華綺晶があれだが

765:
>>761 
麻生太郎が喜びそう

747:
バイオとかサイレントヒルコラボが望まれてたら
サイコブレイクとコラボするのがダイケ

752:
ディズニーとコラボしたんだからKHできるだろ
スクエニも喜ぶぞ

753:
小説家になろうコラボで
このすば、リゼロ、異世界スマホ一挙コラボはよ

767:
ラブライブ、アイマスあたりでオタクを取り込む
テニプリあたりで腐女子を取り込む
プリキュアで子供をとりこむ
新日とコラボして僕を取り込む
完璧

770:
銀魂コラボ

771:
銀魂やるならps4買えや
銀魂の無双でるだろ

772:
FROMソフトウェアとコラボしてくれていいぞ

778:
バイオハザード1コラボきてほしいけど
ジルとかレベッカを安達に描かれたら嫌だしなぁ

780:
テニプリはかなりぶっ飛んでるからすき
108式波動球使いたい

781:
アベンジャーズコラボもあり

789:
テニプリは漫画かアニメの全体での
速さランキングで上位に食い込む
キャラもいるし世界観に合うな

793:
牙狼コラボはよしろ

802:
コラボ限定頼みは辞めてくれ
常設ガチャに強いの置け



牙狼<GARO> Blu-ray BOX
牙狼 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 18.01.10
バンダイビジュアル (2016-12-22)
売り上げランキング: 23,032