top (2)

254:
石はなんで急に配らなくなったんだ




262:
>>254 
ちまちま配るのやめろって言われたんで
宿題として一気に30個あげちゃいます 
その代わり毎日の配布はしませんなんなす

273:
>>262 
30配るのはいいけど普段配らないなら意味なくないか

281:
>>273 
イベントの一日一回のダンジョンとかで配ったじゃん 
それにイベントする度に超絶経験値と+αでゲットできる 
これを宿題に集中させたんだぞ

312:
>>254 
月間に配る総量は基本そのままだからね 
クエストで配ればKOFと正月とGFで全部引いちゃう 
ついでにライト層にクエスト全クリの
10個配らなくていいおまけつき 
運営の一人勝ち戦法

253:
石配布無くなってやらなくなるのって
ライト層ってかログイン勢だろ?
削ってよくね?

255:
>>253
新規よりは復活の可能性高いのに
石だけ持ってかれるのは絶対許せないから切ります

261:
ライト層の心配してどうするの?
自分が不満に感じてるだけだろ

258:
モンハンもあるんやね
決算に向けてガンホー気合入っとるね

259:
たまドラはKOFで回収出来た
しかもボックスの邪魔にならない仕様

石は先に1月クエストでばら撒いた
お小遣いもちゃんと考えて使えなきゃダメっていう教え
ガンホーは神

269:
宿題のご褒美はどこに消えたんだ

274:
>>269
今のログボのガチャ

275:
>>269
Kofに消えたよ
リョウと京強くて満足してるが
ここまで石配布しないなら
多少温存しとけばよかった

280:
KOF引かなくて本当に良かったわ

279:
ダンジョンの消費スタミナ高いのばっかりだから
もっと石配ってほしいんだがな
スタミナ99じゃなくて50でいいやん

247:
いつもはたまドラでもらえる石なんだよな 
たまドラが無い分損まである



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる