354:
お前らこれちゃんと覚えておけよ 

4NPNfH7

まんまコピペしちゃったんだと思うけど… 
またログインでハンター貰えるからなw




358:
>>354
2回目もログインでハンター♂貰えただろ

357:
♂ハンター貰ってもブラキ行きかな
全員いるし
レウスも複数いらないでしょ

361:
前回の復刻でも貰ったし
普通に想定通りやろ

365:
じゃあまたちゃんと配るんだな…
全種類もうあるからモンポだけど

370:
>>365
♂ブラキ装備来るぞ♀も何か来ると思うが

371:
そういや前回もハンターもらえたっけか
二回目のやつは未開封だわ

384:
ハンター♂は貰えたが
♀はクリア済みで貰えなかったからな
モンポで買っていいわ
こんなに活躍出来るモンポ10万は破格

417:
ハンター全部いるけど
メイン垢でどれもまともに使ったこと無いわ

ディノは周回で使うけどサブ垢側だったし

426:
ディノは周回
レウスはスカーレットで無効貫通
ミツネはたまに

後はあるけど使ってない