180112

199:
..... 




201:
>>199
ネタだな…

202:
>>199
満タン時4倍が9倍にあがるとかやっべー!

206:
>>199
他の3体が対象になってたら
伸び代潰されてたから逆に良かったかも

207:
>>199
予想通り転生アマテラスにあわせた感じね

213:
>>207
転生アマは満タン6倍だけどな
まあサブならオデドラでええなってかんじ

245:
>>199
無課金向けで1位にしたやつらの希望通りだろう 

203:
超絶強化だな
スキブ2ももらってるし

204:
アマテラスの強化が想像以上に斜め上で笑ったw
歴代の大介ガチャ強化とかに比べて最低レベルの強化だろ

205:
ヴァースがいるなら要らんか
回復タイプ縛りがめんどい

208:
こんな強化ならそもそもアンケするなよ
これで正月アマは強化済みに分類された訳だし
もう終わり

216:
>>208
いやモンポで買える物選んでもこうなりますよと言う良い見本だろ
もっと強い強化が欲しければキチンと最レア引いて投票しなさいよと

209:
買わなくて済んだ
よかった

210:
回復縛り無くても使わなそうなのに・・・

217:
アマテラスやっぱりLSの倍率アップか
4倍から9倍だからかなり上がったけど回復タイプ限定じゃあな
ヴァースの満タン無条件15倍に比べたら足元にも及ばない

224:
せめてダメ軽減ついてたら回復無しダンジョンで使えたのかな

226:
強くしたくないなら企画自体やらなければいいのに
究極とかは一度やった手前やってかなきゃならないだろうけど

215:
アンケ出た瞬間にユーザーみな察してた
誰も得しない悲しい結果


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる