01

87:
ドットテリー無能すぎ
ミルさえワンパンできないとは




92:
テリーって何のキラー振れるんだっけ
キラー無し貫通キャラなんて
どれも使い物にならんと思うけど

97:
ドット舞はバランスだから
まだ舞にキラー振った方がいいのかなぁ

117:
ドット舞はこのまま埋もれてしまうのか 
ポテンシャルは高いのに

98:
kofドット結局ノーマークのままコラボ終了したけど
ffドット持ってれば支障ないよね

99:
いくつか劣化になったけど大差ないから現状問題ない

100:
ドットルガールはマシンパの時代が万が一来たら人権になる
来ないと思うけど

101:
2018年中に
FFドットでは対応出来ないKOFドット人権の確率予想は
70パーぐらいあると思うわマジ

108:
ドフィロスとドライトニングいないから
パズドラ全然面白くないです

104:
コラボの代用がないのがオワドラの1つの原因やろ

113:
ドットレオナの使い道ある?

121:
ドットレオナは持ってれば
ネタ的に面白かったかもしれないが
追わなかったことに後悔はしてない



ディシディア ファイナルファンタジー NT - PS4
スクウェア・エニックス (2018-01-11)
売り上げランキング: 7