01

213:
風神より雷神何とかしてくれ 
風神はずっと人権だったからもう休ませても良いだろ




218:
そのうちロックの強化版とか出て
一番最初にそれの1発解除もらえるのは
雷神だって信じてるから…

219:
ワイのトッモが雷神2体目当てて
7コン3つ付くから…(震え声)
って言ってたけどダイケどうなん?
ちな雷神0

214:
俺は雷神のが出てる数がはるかに少ないわ

220:
雷神はロック解除役として
アシストで使い道あったけど
ロック解除+覚醒無効回復+変換
みたいなのまで出て来たからなあ

221:
雷神とか3体は売ったな

225:
フェス6売るってのは早計だから反省した方がいい
自慢になってない

232:
>>225
モンポ導入の時だよね
青ソニ緑ソニ売ったのめちゃくちゃ後悔してる

238:
>>232
青ソニア木ソニアに限らず
今後も1,2年に1度くらい
つまり時代に合わせて分岐するだろ
最高レアだぞ ゴミキャラとは違うんだからさ

243:
>>238
今後はガチャリニューアルの名目で
どんどん切られるでしょ

227:
赤おでんなら売ったよ

242:
BOX見たら雷神おったわ
いつの間にか引いてた


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる