ny_03

458:
夜空今日までか。 
これに慣れると+30周回とか
だる過ぎてやってらんないだろうな。 
是非また配信してくれ。




459:
>>458
レーダーの+297 に慣れると
夜空なんてかったるくてやってられんすまん

460:
>>459
レーダーもやってるけど、そんな量産出来ないやん。
毎日長距離移動の営業さんか?
ご苦労さん。

486:
>>460
+297を振るキャラがどのくらいのペースで増えるかっちゅう話よ
せいぜい月に4~5体じゃないか?

488:
>>486
そんなガチャまわしてるつもりないんだけど
297が有り余る!みたいなことにはなったことがない 
無駄振りが多いのかも 
そして育成フォルダが煩雑でね…
297振らないとそこから移動しないことにしてるのよ

461:
夜空周回ってどんだけ暇なんだ

462:
>>461
エアプ乙
時間効率最高やで

463:
夜空は3分で297出来るからな。

466:
最近始めた人なんじゃない?
それならプラスが不足してるのも納得

468:
>>466
パズドラ歴2030日
夜空を嫌がる奴はむしろスタミナ重視の奴だけ。
まあ、暇なのは否定しないが笑

471:
夜空はいいぞ。
楽で。

472:
プラスをBOXに大量に並べて
悦に入るタイプの人なのかもしれんね
なんにせよ楽しんでるようだし
パズドラもまだまだ安泰か

474:
ライト層はピィマラ。
廃課金は空マラ。
王者安泰。

475:
まぁやる事ないから取り合えず1日3回夜空して
297作って終われるのは良かったな

476:
スタミナたまっても使い道ないんでね。

481:
夜空といい超覚醒といいソロ向けに戻りつつあるな
チャレダンも一回ソロ専で作ってみてほしい。

483:
ソロ専ダンジョンは、最近ちょいちょい来てるね
ぷれドラ10分、リクウ、夜空、など

ソロでしか作用しない超覚醒を実装したってことが
そもそも露骨なんだけど、そういう方針っぽい
ある程度は。

490:
レーダーで297ってそんなに頻繁に溜まるん?

494:
>>490
レーダーをちまちま起動するのってのもめんどくさいよね。
ああ、+1でプラマラしてた時代からしたら
なんて贅沢で怠慢で罰当たりな…
マメな奴はレーダーで量産出来てるっぽい。

夜空はうまかった。

495:
>>490
初期からやってるなら全キャラ振りとかしてなければ相当溜まってる
今だとドロップ上限解放されたから余計溜まりやすい

497:
>>490
頻度はわからんがメールの量を数えるのが面倒なくらいは溜まってる

499:
レーダーで297を30体以上確保してたのに
超覚醒で一気になくなったから
個人的に夜空はよかったと思う

500:
1日十数回程度のサーチでも
1週間に3~5セットは297出来るし
それでプラスに困ったことはないな

496:
最近JALとかANAでWi-Fiあるけど繋いでレーダーやると凄まじいな 
潜在からピィダンジョンまでなんでも取りまくれる 
ある程度リフレッシュ必要だけど

505:
>>496 
ワロタ 
おそろしい速さで位置情報が更新されるのか。 
やってみてえw