752

238:
昔は多色の方が簡単だったから
コンボパの方が火力高いんだろうけど
今は多色の方が難しいんだから
多色の火力上げるべき




240:
>>238
コンボパや多色パより今は7コンボ強化の時代だよ

242:
>>240
そうなんだよね
多色でメンバー選ぶ時も
結局コンボ強化持ってるやつ選ぶし
多色で火力上がる覚醒出たらましになるのかね

246:
>>242
その覚醒もコンボパで使った方が強そう

245:
そもそもエジプトのバステトとラーで比較すると
究極前で6.25:36、究極で16:49、覚醒で36:100と
倍率的にはどの時代も常にコンボ<多色だけどね
コンボパの倍率が多色に並んでる
今の異常性はもっともだが

248:
>>245
あれそうか勘違いか

255:
五属性消しで攻撃2倍の覚醒スキル追加して
雷神に乗っけてスキルに目覚め解除の効果を
追加したら多色も復権できそうだな
逆にそこまでしないと無理な気がする

258:
>>255
その覚醒もし実装されたら
真っ先にコンボリーダーにもつきますよ

262:
けど多色最高峰といわれたラードラも最近見ないしな

260:
多色が復権というか倍率だけ高くて
ステ倍率無い奴が大体タヒんでるんだよなぁ
お前のことだよサクヤ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる